ここから本文です

昨日、21時ころに赤ちゃんを寝かそうとして一緒に寝てしまい、気がつけば布団も...

chibichibiさん

2006/9/522:15:00

昨日、21時ころに赤ちゃんを寝かそうとして一緒に寝てしまい、気がつけば布団もかけずに朝の5時でした(^^ゞ
暑くもなく、寒くもなく丁度よかったので子供共々風邪を引く事はないと思いますが「やっちゃった~」と反省。。。

皆さんの「やっちゃった~」と思った出来事は何ですか?

っていうか、旦那よ、布団くらいかけてよネ! とちょっと逆恨みデス\(-o-)/

閲覧数:
529
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ser********さん

2006/9/522:26:46

子供の事に関して「やっちゃった」というのは
夜中に(寝ながら)おっぱいを飲ませていて
そのまま私は寝ちゃって、朝、起きたら布団に子供がいなかったんです。
夫婦で探したら開けっ放しだった押入れの中で寝ていました。
はいはいして行っちゃったのかな?押入れはひんやりして気持ちいいもんね。

子供と近くの川にザリガニ釣りに出かけた時も自分の方が夢中になっちゃって
ビックサイズのザリガニを見たもんだからどうしてもつかみたいとザリガニばっか見てたんです。
そして私の大きなお尻で後ろにいた我が子をドシン!と川に突き落としてしまったこともあります。

あと・・・実家に子供を預けていたので
迎えに行こうと車で出かけたのに 途中スーパーに寄ったら
「買った生鮮品を早く冷蔵庫にしまわなきゃ!」という気持ちからか
子供を忘れて家に帰ってきてしまい、主人に
「子供は?」と言われ・・・・「きゃ~忘れた~」
長嶋さんの事、笑えません。

質問した人からのコメント

2006/9/6 23:37:33

爆笑 子供を忘れてしまったのには笑ってしまいました(^O^)
でも、最近は何を忘れてるのかを忘れるようになってしまい軽い自己嫌悪に陥ります・・・。疲れてるんだわ、きっと・・・(^^ゞ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dad********さん

2006/9/522:47:25

私は一緒に寝てて子供(7ヶ月)が先に起きてて、ベッドから落下したこと!しかも1回ではありません…(汗)
丈夫なものでうちの子は泣きもせずそのまま部屋の中をずりばいで遊びまくってました。

子供ができてから『やっちゃった~』がかなり増えましたね。
最初は反省して落ち込んでましたが、子供も元気に育ってるし、少しのことは『まいっか~』と笑うようになりました。

rio********さん

2006/9/522:33:25

6歳と1歳の子がいますが、そんなのしょっちゅうです。
子供達には一応布団掛けて寝ますが、自分は暑くて何も掛けてないですよ。
それよりもコンタクトしたままで朝になってしまうことも多いので、そっちの方がショックですね・・・。(>_<)

「やっちゃった~」はこれまたしょっちゅうですが、炊飯器のタイマーの入れ忘れです。
朝開けてびっくり!!
主人にも「・・・またかよ・・」って突っ込まれてるし。