ここから本文です

僕は皆藤愛子さんが大好きです。顔はほんとうにかわいいし笑顔がたまらなく癒し顔...

mat********さん

2012/8/1818:44:45

僕は皆藤愛子さんが大好きです。顔はほんとうにかわいいし笑顔がたまらなく癒し顔だと思います。
背丈も僕172cmにちょうどいいくらいの身長だし。スタイルも貧乳好きの私にはたまらないAカップ。
話し方も少し

声が小さいがそこかまた何とも言えないぐらいかわいい。
皆藤愛子さんについて感想聞かせてください。よろしくお願いします。

皆藤愛子,話し方,貧乳,たまらないAカップ,背丈,皆藤愛子ファン,シンスケ

閲覧数:
461
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nya********さん

2012/8/1905:58:35

他のあらゆる女性芸能人と比べて
彼女の「光るもの」といったら「神聖さ」や
「純真さ」でしょうか。

彼女にはまさに、21世紀の今となっては
失われつつある、神が与えたもうた至高の
神聖さがあると思います。

他のあらゆる女性芸能人と比べて
 彼女の「光るもの」といったら「神聖さ」や
 「純真さ」でしょうか。...

質問した人からのコメント

2012/8/19 11:04:19

愛ちゃんは癒しの天使だ

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

okl********さん

2012/8/1823:05:36

皆藤愛子ファンへ…差し入れです。
皆藤愛子ファンでは無いのですが、好みは別として、
アップで撮ると非常に整った顔立ちで、大変な美形です。

皆藤愛子ファンへ…差し入れです。
皆藤愛子ファンでは無いのですが、好みは別として、...

kat********さん

2012/8/1820:05:33

シンスケにやられたってホントなの?

hap********さん

2012/8/1819:16:36

タバコを吸ってるって話は本当なのかな?