ここから本文です

11月3日・4日にランドへ行く予定だったのですが 迷ってます。 4日がかな...

シナモンベルさん

2006/9/606:17:52

11月3日・4日にランドへ行く予定だったのですが
迷ってます。

4日がかなり混むとのことなので、出来るだけアトラクション等を
体験するには両方ランドの方が・・・と思ったり、
シーが5周年なので、3日はシーにして4日をランドにした方が
いいのではないかと思ったり。

4日は終日パークにいられるのですが、3日はパークに着くのが
昼前になります。

皆さんならどのようにしますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

リロさん

2006/9/610:54:06

そうですね・・・。
長い時間にかけられるほうをランドにあてたほうがうまくまわれると思います。

イベントがあるとき(ハロウィンやクリスマス)でしたら、例えばランドに2日間かけてもよいかな~、とは思いますが、
今回イベントが無い時期ですので、1日ずつ分けても良いのではないでしょうか?

そして4日の朝、例えば入園が10~11時頃になってしまうとまたまわりにくいのですが、
shinamonbellさんの場合、4日は朝一から行動できるようなので、4日の朝からまわれば十分たくさん制覇できると思いますよ(^-^)。
でもアトラクション重視であれば、クリスタルパレスレストランでのキャラクターブレックファーストは朝の1時間を優雅に過ごしてしまうため、アトラクション重視の方にはあまりおすすめはできなくなってしまうのですが・・(;^^

個人的には4日のランドはたしかに混みますが、イベントがありませんので入場制限はかからないくらいでは?と予想します。

あとはご家族連れならば、お子様の年齢と何人か・・・、
そのような要素でもパークをどう決めるかが変りますが、
小さいお子さんがいらっしゃるならばランドに2日・・でも良いと思うのですが、
3日のシーはタワーオブテラーを除けば、そのほかの待ち時間が3桁を超えるようなことは無いでしょうし、
シーは午後15時台までだいたい必ずFPは残っているので、昼頃ついても十分取り返しがききます(;^^

ランドを2日間にすれば、2日目にキャラクターブレックファーストやショー巡りなど少し余裕がもてることはたしかです。

ランドのアトラクションを重視し、2日間かけるか、
シー+ランドで両方を楽しむか、
はご家族の意向や構成などもありますので皆さんとご相談といったところでしょうか(;^^

質問した人からのコメント

2006/9/6 12:24:17

降参 みなさん回答ありがとうございます。
liloさんもいつも詳しく助かります。
迷いましたが、今回はランド2日にしようと思います。
アトラクションで心残り無いように(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yur********さん

2006/9/609:11:38

イベントの合間なので入場規制までは行かないと思いますが、それなりに両方混雑すると思います。。。

私はどちらかといえばランドのほうがシーより混んでいることが多い気がするので4日にランドへ行くのをオススメします☆

アトラクションにたくさん乗りたいようならFPとパレードなどの時間を使うと結構乗れます。
お昼ごはんや夕食の時間も30分~1時間くらいずらすとお店も混雑しないし、時間を有効に使えると思います。

ちなみにシーは海に囲まれていてと~~っても寒いです(><)
できれば、パレード待ちの時などに下に敷けるようフリースのひざ掛けなど一枚持っていったほうがいいと重いますよ~。

ara********さん

2006/9/608:54:35

3日と4日はかなり混みます。
入るのにも並ぶ事は確実ですし、乗り物も園内も相当な混雑だと思います。
覚悟の上で行った方が良いですよ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる