ここから本文です

>15キロ超過で¥1,500の罰金で15日の免停でした。 某 カテマス 回答 ...

got********さん

2012/8/1908:23:35

>15キロ超過で¥1,500の罰金で15日の免停でした。

某 カテマス 回答


いつの時代ですか?(昭和何年ごろですか?・まさか明治)

閲覧数:
255
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nbn********さん

2012/8/1917:00:59

昭和中期だとは思います、さすがに・・・。

なぜこんな、今となっては何の参考にもならない古ーい経験談を
持ってくるのか・・・。
もう長いこと運転なんかしていないから話題が無く、語るに語れず、
なのでしょう。
免許保持も、G免も、ボラも、全てが妄想ということで。

質問した人からのコメント

2012/8/25 10:17:55

成功 >免許保持も、G免も、ボラも、全てが妄想ということで。

はい、妄想で間違いないでしょう

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tur********さん

2012/8/2112:39:43

15キロで罰金はありえないと思います。
人が走るスピードよりも遅いですし…
それで罰金はありえないかと

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

rai********さん

2012/8/2008:52:24

つーか、上手い具合に揃ってますよね。
15㌔オーバーで、1500円の罰金で、15日の免停。

そう上手く揃うモンなんでしょうか?
・・・俺には、毎度おなじみの作り話にしか聞こえません。
相変わらずボンクラ爺は、自分の方を向いて欲しい、構って欲しいっていう意識が強過ぎです。
ま、リアルじゃ誰からも相手にされない爪弾き爺ですからねぇ。

「時間よ止まれ」という曲がありますけど、こんな爺の時間なんぞとっとと止まって欲しいものですがwww

***************************

毎日、毎日、棺桶に首を突っ込んだじいが偉そうにな~
盆やというのに旅行もいかないのか?
可哀想な人生だなwwwwwwww

has********さん

2012/8/2007:56:31

免許歴30年以上と言ってるカテマスさんは1987年に普通免許を取りました。

1968年に廃止された軽免許を持っていて、その免許取得後すぐに免停になったと言っています。

普通免許歴25年ですので、
軽免許は5年以上あったことになります。

ので1963年(昭和38年)以前です。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

rai********さん

編集あり2012/8/2222:18:56

つーか、上手い具合に揃ってますよね。
15㌔オーバーで、1500円の罰金で、15日の免停。

そう上手く揃うモンなんでしょうか?
・・・俺には、毎度おなじみの作り話にしか聞こえません。
相変わらずボンクラ爺は、自分の方を向いて欲しい、構って欲しいっていう意識が強過ぎです。
ま、リアルじゃ誰からも相手にされない爪弾き爺ですからねぇ。

「時間よ止まれ」という曲がありますけど、こんな爺の時間なんぞとっとと止まって欲しいものですがwww


出た出た、今度はrainb0w_sphero4179か。
毎度毎度同じ事やっていて空しくならないかねえ、進歩の無い頭だわwww
最近静かになったと思ったら、前のIDはアク禁にでもなったか?

一生芸の無い事やってろ、カスが。

isu********さん

編集あり2012/8/1910:40:20

ボケ茄子さんが軽限定免許を取得した数日後に、250ccのバイクで捕まった時だと思います。

運転歴から考えると、40年ぐらい前だと思います。


てか、40年前の罰金と免停期間を言われてもね・・・・


ボケ茄子さんの「時」は当時で止まっているのでしょうか・・・

(早く止まってほしいけど)