ここから本文です

阪神ファンに質問します。 新井貴浩は 要らない選手ですか?

cub********さん

2012/8/1909:48:51

阪神ファンに質問します。

新井貴浩は
要らない選手ですか?

閲覧数:
694
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cho********さん

2012/8/1909:49:34

もうそろそろ引退を考えてもいいのではないかと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mem********さん

2012/8/1922:58:10

右の代打の切り札には成れそうです。

守れない・走れない、おまけに右投手のアウトローへのスライダーやフォークに手をだして、空振りか内野ゴロがお決まりのパターンなので、対左投手への代打なら使えるかと。

sou********さん

2012/8/1922:49:40

ランナーがいると、プレッシャー感じて緊張して打てないから、いっその事1番にしてチャンスメークしてもらうのもありじゃないかな?どうせ今の阪神は盗塁30くらい決めれるリードオフマンもいないし ただ、4番とかで使う気なら要らない 下位打線に回っても打たないと思う

shi********さん

2012/8/1921:55:33

彼は
四番打者じゃないんですよ
四番「目」の打者なんですよ

by 野村克也

cpn********さん

2012/8/1914:09:57

広島にお帰りください。

met********さん

2012/8/1913:45:43

いるでしょう。。な
思わぬ弟の活躍。。
兄も奮起してくるやろ。。

4番打者では無く5番以降の選手かもしれんが。。