ここから本文です

函館新聞の「お誕生日おめでとう」に自分の子供の誕生日を載せてもらうには。 最...

ymy********さん

2012/8/1911:31:48

函館新聞の「お誕生日おめでとう」に自分の子供の誕生日を載せてもらうには。
最近函館に引っ越してきて、函館新聞の試読を一昨日から始めました。
今日(2012年8月19日日曜日)のP12に「お誕生日おめでとう」

のコーナーがありました。
自分の子供たちのお誕生日も載せてもらうには どうすれば良いのでしょうか。きちんと契約すると良いのでしょうか。

閲覧数:
345
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sco********さん

2012/8/1921:52:18

掲載料払えば載せてくれる新聞もありますよ。函館新聞は無料なのかな?新聞社に問い合わせましょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kim********さん

2012/8/1913:41:28

函館新聞ではありませんが義母が地方新聞の今月のお誕生日のコーナーにうちの子達の写真を応募し掲載してもらいました

義母の場合は○○新聞 「コーナー名」宛 に
写真とコメントを書いた紙を送ったみたいです

私はちょっとそういうの抵抗あったのですがフルネームじゃなくてもオッケーだし別居で別の県に住んでいるので私達に直接害はないだろうと承諾した感じでした

(ひらがな一文字)~ちゃん、おたんじょうびおめでとう ばぁばじぃじより 地域名

応募は二ヶ月前ぐらいにしめきられたみたいですね

ご参考までに

pen********さん

2012/8/1913:27:33

なぜ新聞社に問い合わせないの?

それと、氏名や生年月日、住んでる地域って重要な個人情報ですよ。
引っ越してきて右も左も分からないうちに自分から個人情報流すって、脇が甘い気がします。