ここから本文です

この映画のタイトル知りませんか? ウィルスミス主演です。 経緯として 刑務所...

けんさん

2012/8/1912:19:35

この映画のタイトル知りませんか?


ウィルスミス主演です。

経緯として
刑務所から脱出途中→政府の特殊部隊(女性隊長?有り)と戦闘(刑務所の仲間と一緒に戦う)→一人だけ脱出成功?
ちなみに女性は、

アイシャドウ、アイラインバッチリだったような、、、、


覚えてるのがこれだけですいません(_ _ )/ハンセイ

閲覧数:
369
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kud********さん

編集あり2012/8/2219:51:27

当方、ウィル・スミス主演のアクション作品はだいたい見ていますが、該当する作品は思い浮かびませんでした。

ウィル・スミス主演じゃないし、質問者さんの探している概要とだいぶ外れてる感がありますが…

「刑務所 脱獄、特殊部隊と戦闘、女性隊長が出てくる」等のキーワードで頭に思い浮かんだのは『奪還 DAKKAN-アルカトラズ‐』です。
http://www.youtube.com/watch?v=1zc-HpDdXx4

セガール映画なんですが、共闘するムショ仲間が黒人俳優さんだったというところが上記キーワードと共に部分一致するので、その可能性もあるかもということで…

まったく、お役に立たない情報でしたら、失礼しました。

質問した人からのコメント

2012/8/22 21:21:12

笑う それですそれ!
長い間疑問に思ってたことなのですっきりしましたヾ(^v^)k

本当にありがとうございますヽ(^。^)丿

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ouy********さん

2012/8/1914:03:57

エネミーオブアメリカかな?☆