ここから本文です

日本料理店に乱入…中国の尖閣領有デモが暴徒化

l_3********さん

2012/8/1916:32:16

日本料理店に乱入…中国の尖閣領有デモが暴徒化

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120819-00000349-yom-int

反日デモ、各地に拡大=深センで暴徒化、日本料理店被害―尖閣めぐり抗議・中国
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120819-00000022-jij-int

日本で報復があって、中国料理店に乱入されたり、ガラス割られたりして自分の国の人間が危険な目にさらされるかも、といった事は一切考えないのでしょうね。
全てにおいて自分さえよければ良いという考、最悪な国民性だと思いませんか?

本日魚釣島に上陸された日本人の方々の勇気と行動力には、日本国民として敬意を表します。
同時に、日本政府の愚鈍さや、活動家の方々と同じようなアピール行為ができない自分への苛立ちを感じずにはいられません。

閲覧数:
232
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/8/1916:54:43

心配していた事が起こってきたようですね。
戦前、関東大震災の時にデマが飛んで多くの朝鮮人が
殺されました。今の日本ではデマ等誰も信じないと思い
ますが、中国やら韓国では違うでしょう。
あんな国の中で暴徒に襲われるのは不幸の極みです。
誰かが犠牲にならないと、目の覚めない愚かな国民
(愚民)です。
愚民愚国の熱狂と日本人の覚めた様子がアンバランス
です。無理を通せば何もかも通るという子ども染みた
愚民の言う通りには出来ないでしょう。そういう愚かな
国が原子爆弾を持ち、国連の常任理事国だなんて世界
は間違っています。
彼らから原子爆弾や国連の常任理事国という地位を
取り上げないといけない。何か方法はないのかな。


.
回答日時:2012/8/19 16:48:48
.

質問した人からのコメント

2012/8/19 18:56:09

inba_kazuさんも貴重なご意見ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tokyo42さん

編集あり2012/8/1918:18:47

勇気と行動力には敬意を表します←そうですか?天気さえよければ何のリスクも無いですよ。中国の軍隊が近くにいるわけでもなく・

竹島上陸なら分かりますがねぇ。

inb********さん

2012/8/1917:01:30

邦人退去とその後経済制裁して全世界に公言して秤量攻めにする。

こういう状態なのにあえて問題となりうる国に進出してる企業も異常なほど平和ボケしてる。

すでにベトナムやフィリピンが日本に対して協力を呼びかけてくれている。

経済制裁すると内政に不安を抱える中共は尖閣どころではなくなってくる。

アメリカもこれ以上中国が尖閣に固執して実効支配を目指すなら武力行使も止む負えないと発表したが何故か日本の報道でされないが確認できない。。。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる