ここから本文です

鶏がらスープの代わりになるものってありますか?

tam********さん

2012/8/1916:33:05

鶏がらスープの代わりになるものってありますか?

閲覧数:
92,826
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sai********さん

2012/8/1918:17:13

コンソメスープですね。
コンソメスープが無いときに、私の場合は鶏ガラスープを買います。

顆粒・固形・チキンも有ります。
値段もお手軽です。
分量もサイズがあります。

質問した人からのコメント

2012/8/25 12:01:25

感謝 皆さん、回答ありがとうございました。
コンソメで代用出来るのですね!ありがとうございました。参考になりました♪

「鶏ガラスープ 代用」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lov********さん

2012/8/1917:00:16

ウェイパ-がオススメです。
スーパーで一缶800円前後と少々お高目ですが、常温でもかなり日持ちしますし、一缶で相当長持ちします。
中華料理のレパートリーも格段に広がります。
中華スープやラーメンスープ、野菜炒めやチャーハン、炊き込みご飯や餃子等など幅広く使えるのでオススメです。
数え上げるとキリがないくらい重宝するので、常備調味料に最高です。

kum********さん

2012/8/1916:35:26

味噌汁ですね!
味噌汁には、たくさんの栄養分がありますので色々な野菜でトッピングしてみてはいぎでしょうか?