ここから本文です

目の下のたるみ(クマ)の除去

koj********さん

2012/8/1923:04:08

目の下のたるみ(クマ)の除去

目の下のたるみ(クマ)の原因で目の下のほうに脂肪が余分にあるために出っ張っていて

ソレのためにクマっぽくなっているので 色々検索したらその部分の脂肪を取る方法が

有るようなんですが、目の裏からアプローチして脂肪を取る術が有るそうです

情けない話なんですが、正直 手術が怖くて躊躇しています

その手術を受けた方いらっしゃいましたら、目の麻酔?手術中の痛みなど

どんな感じだったか話してもらえませんでしょうか?

術後の経過などは サイトによく載っているので、手術自体の痛みなどを

教えてください よろしくお願いいたします。

補足お二方ありがとう御座います

不安もありますが、思い切って 予約を入れてしまいました

銀座の某美容外科です

後日報告できたらしたいですが、ここではできませんね。。

ありがとう御座いました。

閲覧数:
2,585
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oto********さん

2012/8/2018:47:38

私は大阪三井スキンケアクリニックでその手術をしました。

私も当時までは不安でしたが、手術中の痛みはなく皮膚も切ることのない手術なので傷跡が残る事もなく無事に終わる事ができましたよ^^
最初の麻酔の時にはさすがに痛かったですが我慢出来ない痛みでは無かったですし、一瞬の事なのであっという間でしたね。
それ以降は麻酔が効いていたので痛みを感じることはありませんでした。

とにかくライトが眩しかったのですね(笑)

その後の経過もよく今ではぷっくり前に出ていた皮膚が目立たなくなりコンプレックスから解消されたのでこの効果にあの一瞬の痛みなんて忘れてしまいました。

怖いと思いますが心配しなくても大丈夫です!
私の体験談が参考になればと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「目の下のたるみを取る」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iid********さん

2012/8/2413:17:43

私は46歳、やはり目の下のたるみが気になって色々見ていましたところ、手軽に試せるHGAスプレーを見つけました。
早速通販サイトベストくすりで購入しました。

使い始めて1ヶ月くらいから、気になっていた目の下のたるみが気にならなくなって、ハリを感じてきました。
人により効果も違うかと思うのですが、私は今でも利用をしていて、効果を感じています。
手術は怖いですものね、私も勇気がありません。

このカテゴリの投票受付中の質問

一覧を見る