ここから本文です

3dsマリオ2の☆について教えて下さい

gon********さん

2012/8/2000:18:41

3dsマリオ2の☆について教えて下さい

4っ目の☆が付きません
4っ目はスターコインをすべて使って全てのコースを開通するだったと思うんですが???


大砲土管も通って全て通って開通しコインも全て使って0にしました。なのに☆4つ目がつかないんです。。。。。。。
なぜかわかる人教えて下さい

補足コース表示は全部青になってます。
3つ目の☆はキラキラしてるので白しっぽのままでゴールしているのは考えにくいんですけど・・・・・・・・・

閲覧数:
179
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tt_********さん

編集あり2012/8/2013:38:36

捕捉→捕捉の内容拝見しました、他の方の回答にもありますがマリオは最大(王冠3つ)まで増やしましたか?捕捉の内容に書かれてなかったので確認です、増やしていたらスミマセン(-人-)

コースの表示が赤になっている所はありますか?


条件に全ての面を開通の他にアシストブロック(白シッポマリオ)を使わずクリアして青表示にする必要があります。

もし全部青表示ならマリオの機数を1110(全部王冠)にする。

これで☆4つ付くと思います。

質問した人からのコメント

2012/8/20 21:03:40

降参 ありがとうございます。
コースは全て青になってます。。。。。。
でも王冠はまだやっていないのでそちらを先にやってみます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xpe********さん

2012/8/2007:12:36

可能性としては白シッポを使ってゴールした所がないか確認してみて下さい。

・6-城のクッパを倒してエンディングを見る
・スターコインをコンプリートする
・ムーンコインをコンプリートする
・スターコインを全て使用する&全てのコースをクリアする(隠しゴール、大砲コースを含む)
・マリオの残り数を1110機にする(残り数部分が全て王冠マーク状態)

「無敵このは」を使わないでクリアする

可能性としては白シッポを使ってゴールした所がないか確認してみて下さい。...