ここから本文です

24時間テレビのチャリTシャツを 買いたいのですが、サイズを何に すればいいかわか...

amn********さん

2012/8/2001:27:19

24時間テレビのチャリTシャツを 買いたいのですが、サイズを何に すればいいかわからなくて、今まで 買えませんでした.......。

私は153cmなんですがssかsで迷ってま す。 新垣結衣ちゃんは

どのサイズを着てるの でしょうか?

また、縮むかどうかも教えてください。

閲覧数:
6,563
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

que********さん

2012/8/2007:16:09

縮みません。乾燥機にかけるとわかりませんが普通の洗濯では全然大丈夫です
もう10回以上洗ってますよ♪

サイズは新垣さん体型ということならssで全然大丈夫だと思います
ただ、新垣さんぽく着たいならSだと思います
ほかの女子アナとかよりゆったり着ている感じがします
いや、女子アナより細いから同じサイズでもゆったりに見える可能性はありますが・・・
肩幅とか裾も一回り大きいものに見えます

先にも回答がありますが、男性サイズなので大きめです
特に着丈が長めなので、細身ならssで問題ないと思いますよ
いつも女性のMサイズTシャツをピッタリめに着ているなら微妙ですが・・・
うちの姉は163cmありますがssきてます
Tシャツはピッタリめに着たいから。ということで、もちろんピチピチではないです

質問した人からのコメント

2012/8/20 20:11:41

一番わかりやすかったので選びました。他の皆さんもありがとうございます!

「24時間テレビ 新垣結衣」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nec********さん

2012/8/2001:30:06

知らんがな
・・・・・

ara********さん

2012/8/2001:33:16

回答になってないかもしれませんが;;

私は151でMを買いました*
因みに体型もふつうです;;

新垣結衣ちゃんは。。。
分かりません><すいません




参考になったらうれしいです!

2012/8/2001:47:16

24時間テレビのチャリTシャツのサイズ表記は男性サイズです^^;
(丈もちょっと長めになっています・・・)

質問者様が女性でしたら1サイズ下のSS
男性でしたらSで宜しいかと思います。

新垣結衣さんのサイズは分かりません(笑)
洗濯をして縮む心配はいらないでしょう(*^^*)