ここから本文です

どれぐらいなら待てますか?

ove********さん

2012/8/2001:27:39

どれぐらいなら待てますか?

例えば…

あなたが好きになった女性が、

あなたに対して好意はみせるが、

男性不信で触れさせてくれないと言う場合、

心を開いてくれるまでどれぐらい待てますか?

それとも、

さっさと別の女性に乗り換えますか?

補足ちなみに…

その待ってる間は、

他の女性と体の関係もったりとかしないのですか?

ひたすら、「我慢」ですか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
348
回答数:
10
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aon********さん

リクエストマッチ

編集あり2012/8/2001:59:26

25年待っています。
待ち過ぎてジジィになってしまった。


補足について
流石に長いですから、諦めようと別の女性と付き合っていた時期もありますが、彼女の事を忘れた事はありませんでした。
で、フラれてしまい、ふと気が付くと、やっぱり彼女でなければダメなのだと気が付きました。

質問した人からのコメント

2012/8/26 01:45:49

驚く 25年ですか…すごいですね。
それだけ長い間思われてたら、女冥利に尽きますねぇ。
なんとか、うまくいくといいですね。

皆様、ご回答ありがとうございました<(_ _)>

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wkr********さん

リクエストマッチ

2012/8/2002:34:54

その女性以上に好きな人が出来たら諦めます

我慢ていうか
一人で慰めるでしょうね

l4a********さん

リクエストマッチ

2012/8/2002:12:30

自分のことが嫌いというようなそぶりならあきらめますけど、ドラマでやってるような虐待とかがあって仕方なくなら我慢します。

ind********さん

リクエストマッチ

2012/8/2002:08:18

本当に好きなら
いつまででも待ち、いつまででも我慢です

ko1********さん

リクエストマッチ

2012/8/2002:01:59

男性不信って言われてもただ避けられているだけなら
むなしいだけですよね
それがわかるならもうあきらめます。

ただまあ心ひらくまで待つ前提なら1年くらいですかね
そう簡単に変化があるならこんな質問もないでしょうし。

補足のほうですが、これは「ナシ」が当たりまえでしょう
それが知れたらどうなるか?を考えれば当然の答えだと思います。

hib********さん

リクエストマッチ

2012/8/2001:52:19

我慢我慢
開いてくれるまでの辛抱です

本当に好きならあきらめないでください