ここから本文です

コスメを、ダイソーでそろえたいと思います。 BBクリーム ファンデーション ...

mai********さん

2012/8/2002:28:51

コスメを、ダイソーでそろえたいと思います。

BBクリーム
ファンデーション
アイシャドウ
ノーズシャドウ
ハイライト
眉シャドウ
チーク
マスカラ
つけま
一重を二重にするやつ
シェーティング
インライン
口紅
アイライン

ダイソーの

人気おすすめ、教えてください。

閲覧数:
2,486
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

str********さん

2012/8/2003:04:13

せめてベースメイクは薬局のものを使うかむしろ使わないほうがいいと思います!

100均の化粧品を使って肌荒れを全くしない肌質のひともたまにいますが、合わないとヒリヒリしたりぶつぶつができたり、赤くなったりします。

実際自分は昔100均のアイシャドー使ってかぶれ、薬の方が高くつきました(笑)

最悪、荒れがひどくて皮膚科に行くことになってしまうとお金も余計にかかってしまいますし、100円ではなくても安くていいものはありますので、少しずつ揃えることをおすすめします(^^)

つけま、二重テープなんかはダイソーでもいいんじゃないですかね(^^)

質問した人からのコメント

2012/8/26 19:38:04

笑う ちょっとずつ、集めたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kam********さん

2012/8/2010:16:20

自分は、アットコスメ会員の者です。
アットコスメ内でも、ダイソーコスメは人気があります。
特に人気は、
●ビューティーコスメマスカラ
●エルファーパールインアイシャドウ
●エルファーレイヤードアイシャドウ
などです。
ビューティーコスメマスカラは、アットコスメ大賞にも選ばれた事もある人気のマスカラです。
良かったら使ってみてください。

zoo********さん

2012/8/2002:30:11

おいおいwwwwwwwwwwそれはやめとけよおおおおおおおおおおおおおおおお