ここから本文です

8/20川崎競馬9R くろうま賞

ker********さん

2012/8/2009:47:41

8/20川崎競馬9R くろうま賞

おはようございます^^

今日から川崎開催です。今週水曜に行われる重賞・スパーキングサマーカップでは、クラーベセクレタと川崎1600m巧者のピエールタイガーが出走します。楽しみです。

9R 神楽酒造盃 くろうま賞
◎⑤ゴールドリーダー
○⑭ドリームコルツ
△⑥ダークセクター
▲②ラブリリック



枠複
4=2・8
枠単
2→4・8
以上4点でいきたいと思います。

今夜は麦焼酎くろうまの日です。
②戸崎が逃げてそのまま残る気もしますが、⑤左海が交わすだろうとみました。交わせないけど今野が⑥2着にくるかな?という気もしますし…
⑭真島・⑬的場の8枠もちょっと気になります。。。今日は枠番単複でいってみます。


みなさん、どうですか?
ほかに勝負レースなどあったら教えてください^^

補足みなさま、ご回答ありがとうございます^^
takaさん また新たな記録を作りましょう!そしてそんなtakaさんに乗せていただきます(笑)
minoさん ⑪いいとこ狙いましたね!しかし⑤が…私も⑥=⑤で決まったため外してしまいました(苦笑)
c_l_mさん 札幌記念お疲れ様でした^^昨夜はやっぱり戸崎…(某)でしたね。。。
dokoさん ②は最後の直線失速してしまいましたね…格下馬にアッサリとやられてしまいました。。。

閲覧数:
161
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kok********さん

2012/8/2020:02:57

ラブリリックがどう出るか。ペースためて、末脚どーんだろうけれども…
ダークセクターから七頭に流す
2,4,5,8,11,12,14
イケ

質問した人からのコメント

2012/8/21 09:16:40

みなさま、ありがとうございました^^
昨夜のベストアンサーは9Rズバリ的中!kokufuku717さんへ☆
推奨馬の三連単で高配当でしたがいかがでしたか?おめでとうございます^^
私は同枠で決まるとは思っておらず、◎=△で決まったのに馬券はハズしてしまいました。。。

まだ今週は始まったばかりなので、今日からがんばります!(笑)
またお願いします^^

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dok********さん

2012/8/2019:56:59

パドックで2番ラブリリックが抜けて良く見えますので、素直に2番の単勝勝負。

失礼しました。

c_l********さん

2012/8/2014:17:05

こんにちは。
札幌記念人が多くて疲れましたね。馬券的にはダークシャドウからの馬単だったのではずれはしたんですが、ユーイチさんのファンサービスの素晴らしさに感動すら覚えました。
今日の馬券は
6R馬連②⑤
9R枠連②‐④⑧
でお願いします。やはり戸崎が心配なので枠連で。

min********さん

2012/8/2013:36:18

こんにちは。今日の9レースは難しいですね、私は7枠11番ノースリッジから2番、6番、12番、14番、に軸一頭3連単マルチと馬単も買います。

tak********さん

2012/8/2011:41:59

こんにちは。

遂に金曜日に8連勝が途切れ、残念なような、ホッとしたような(笑)

今日からまた心機一転、頑張ります!

10R向日葵特別
③ブラジルジャクー本命
④⑥⑩へ。

馬複3点
③=④⑥⑩
三連単1頭軸マルチ18点
軸③=相手④⑥⑩

今週は水曜日、木曜日に買いたいレースがあるので、それまでは細々と楽しみます(^-^)