ここから本文です

テアトルアカデミーのレッスン料っていくらくらいなのでしょうか。

hard_gin22さん

2012/8/2111:09:40

テアトルアカデミーのレッスン料っていくらくらいなのでしょうか。

子供にテアトルアカデミーという、鈴木福君が所属することで有名な芸能事務所のオーディションを受けさせてみようかと考えています。

もし受かった場合にどれくらいの費用がかかるのか事前に知りたいのですが、知っている人がいたら教えていただけませんか?

評判や口コミ、こうゆう噂があったとか何でも構いませんのでご回答をお願いします。

閲覧数:
2,334
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k0man9さん

2012/8/2113:09:26

必要な費用は入学日、月謝、写真代、移動費が主になります。
お子さんの年齢やレッスンの受講費頻度によって違うみたいですね。
ネットで調べてみたので参考にしてみてください。

入学費 26万円
※月額※
月1の場合 7千円
毎週の場合 1万6千円

写真代 1回1万円

調べてみたらいろいろ出てきたのでご参考にどうぞ。
http://xn--ccka1a2hid8nrdrh6158arp2bhl2a.biz/category2/
http://xn--ccka1a2hid8nrdrh6158arp2bhl2a.biz/category4/

レッスンは様々なコースがあるみたいですし、子役はエキストラなどでも出演できる機会も多いようですので、応募してみてはどうでしょうか。

質問した人からのコメント

2012/8/21 15:04:17

習い事としては一般的な額のようですね。
参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jagapklさん

2012/8/2114:05:21

授業料:1万3千円
諸経費:3千円

こんなカンジです(○´ω`○)ゞ

marinrinsapoさん

2012/8/2112:11:32

大体なので他に回答がない時の参考にどうぞ。

初期費用約26万円。
レッスン月一
約7000円
レッスン毎週
約20000円
それ以外に写真代などで約3~4万円

初期費用を含み、最初に一括で約30万円が必要。
提携ローンあり(要審査)

仕事のためのオーディションへ行く時やレッスンに通うための交通費は自己負担。仕事が決まって出向く場合でも交通費が自己負担のケースもあると聞いた事があります。