ここから本文です

現在の日本の選手で一番うまいFWは誰ですか? 自分は成長に期待して森本選手と...

paw********さん

2006/9/722:07:56

現在の日本の選手で一番うまいFWは誰ですか?
自分は成長に期待して森本選手と思います。
皆さんはだれ?

閲覧数:
462
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2006/9/811:17:10

一番うまいというジャンルで比べるならやっぱり高原になるのではないでしょうか
森本も高原と同じ系統の選手だと思います

別のジャンルなら
精神面では大久保
彼は日本人で唯一エゴを前に出せるFWだと思います

また、日本人の特徴を一番推し進めているのは大黒だと思います
他の国にはなかなかいないタイプの選手です
彼は日本人FWの一つの完成形だとも言える選手だと思います

海外では高原もあまり活躍できず、大久保も帰ってきているのが現状です
大黒はグルノーブルでは活躍したとはとてもいえませんので、トリノでは是非活躍して欲しいものです
大黒が活躍することで日本人FWの一つの方向性が見えるような気がしますので・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

platini_l0さん

2006/9/800:25:28

私も、なんだかんだ言って総合的には高原かと。ファンの支持率は低いようですが(笑)。

うまいというか、いい選手だな~と思うのは佐藤寿人ですね。
なんと言いいますか、彼のプレーを見ていると『生粋のストライカー、職業的な点取り屋、これぞゴールハンター』そういう感じがします。技術的にもなかなか高いものを持っていると思います。

代表でも、佐藤と長谷部は是非スタメンで使ってほしいと思うのです。

bz1********さん

2006/9/723:23:12

上手いだけならカズ。
技術はいまだにピカイチだと思います。
しかし、総合的に身体能力などを含めると久保か高原じゃないでしょうかね。

ban********さん

2006/9/723:06:39

佐藤寿人だと思います。ゴール前の嗅覚が凄いと思います。

jjj********さん

2006/9/722:49:14

森本選手は、将来のエースストライカーだと思います。もう少し、体力をつければ文句無しですね。私は、現時点では身体能力の非常に高い、久保竜彦選手だと思っています。
http://www.geoeities.jp/jjjjj204