ここから本文です

ダト二オプラスワンは90×45×45㎝水槽で飼育できるのでしょうか? また、何...

pir********さん

2012/8/2212:24:23

ダト二オプラスワンは90×45×45㎝水槽で飼育できるのでしょうか?
また、何匹混泳できますか?1匹だけですか?

閲覧数:
149
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fd3********さん

2012/8/2212:47:19

かなり長い期間飼育はできます。
ただ、終生飼育となるとできればもう少し大きい水槽が良いですね。
幅は90cmでも構いませんが、奥行きと高さが共に60cm欲しいです。

ダトプラは体長だけでなく体高も大きくなりますから、広い水槽で飼ってあげて下さい。

当然ですが、単独飼育が精一杯です。

参考になれば。

質問した人からのコメント

2012/8/25 12:26:54

降参 奥行も大切なんですね!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yut********さん

2012/8/2212:34:47

幼魚でしたら十分ですが成魚でしたら少々手狭なので1200×60は欲しいと思います。