移民を受け入れは、反対です。なぜなら、治安が、悪化するだけです。それに、今、日本は、不景気だから、日本に来ても、働く場所が有りません。

移民を受け入れは、反対です。なぜなら、治安が、悪化するだけです。それに、今、日本は、不景気だから、日本に来ても、働く場所が有りません。 貴方は、移民を受け入れは、賛成?反対?

国際情勢479閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

日本国籍であれば人種は関係ないと思いますよ。 日本人でもみんな顔も性格も違うのに 移民に関して渋る意味が分からない。 治安が悪くなる根拠が分かりません 仕事は腐るほどあります。 仕事は人がいれば新たに生まれるものです。不景気の原因を本当に分かっているのなら移民に関して賛成するのは当然。 あなたはデフレ型思考です。 そもそも日本人は勘違いしてる過去の経済成長と引き換えにどれだけの日本らしさを破壊してきたか移民くらい破壊の一つににしかすぎません!いまさら過去に戻れるとでも?w

その他の回答(2件)

0

移民政策の是非を問うような、日本の現状ではありませんよ。 内閣だけでなく、民主党だけでなく自民も社民も・・・中国、朝鮮の帰化人が要職を占めており、昨今の法改正と、行政は、日本国民の為ではなく、在日や、韓国や中国を利するものばかりです。平和ボケして知能程度もかなり低くなった日本国民ですが、政治嫌悪なんて言ってないで現状を見据えて欲しいものです。 マスコミはNHKを筆頭に、自虐史観のドキュメンタリーを捏造し、報道を歪曲し、番組はどこもかしこも韓国ドラマで溢れています。異常だと気付かないのでしょうか?マスコミの幹部は在日や中国人帰化人、朝鮮人帰化人ばかりです。マスコミを牛耳っているドンは電通と言う会社ですが、電通は朝鮮人帰化人が牛耳っている会社です。 ギリシャ神話のトロイの木馬は、今まさに日本で進行中の現実なのです。 時代が変わって、今、昭和の戦争のような戦争は簡単には起きませんが、それよりもっと残酷で、危険で、起こり易いのは、在日のゲリラ活動やテロなのです。 原発が停止していても使用済み燃料棒は多量に在り、この冷却プールを爆破されれば、数百発の原爆を落とされたのと同じ被害が生じます。原発に限らず、オウム真理教のサリン事件は、その前哨戦でした。今、地下鉄駅などでサリンをばら撒くのは難しい事ではありません。それほど日本の警察は平和ボケして、綱紀も緩んでいるのです。近くの警官の顔を見て御覧なさい。人の良さそうな緩んだ顔をしています。警官の犯罪が多いのもその事の証明です。こんな現状の日本で、移民を増やすなど自殺行為です。 移民と言う政策が悪いのではなく、日本が移民を国の活力、発展に活かしてゆく体勢にないと言う事なのです。

0

働く場所はあるよ 介護なんて万年人手不足だし そのポストに東南アジア人でも割り当ててただ同然に働かせればいいんだし 彼らにしてみればそれでも高給なんだし。 あとは一杯女仕入れて、孕ませれば少子化解消な? 結婚できなうだつの上がらない中年男でも東南アジア人なら 相手してくれるって。なので大賛成。