ここから本文です

『アクセルワールド』と『ソードアート・オンライン』なら、どちらが好きですか?

eas********さん

2012/8/2218:28:13

『アクセルワールド』と『ソードアート・オンライン』なら、どちらが好きですか?

閲覧数:
855
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sha********さん

2012/8/2609:30:20

ソードアートオンラインの方が断トツ面白いな、と思います。
アクセルワールドも面白いけれど、主人公の体系・・・))笑
でも、戦闘の方を考えたら、ソードアートオンラインの方がかっこいいです。
アクセルワールドは機械系の戦闘系ですからね~

質問した人からのコメント

2012/8/29 10:14:08

回答どうも有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

k_e********さん

2012/8/2321:38:15

ぁたしは「アクセルワールド」でっす\♪/

内容的には「ソードアート・オンライン」も好きなんですが...決め手はもちろん!!!ハルユキが梶さんだからです(*´`)/☆

kid********さん

2012/8/2303:55:11

『ソードアート・オンライン』です
『アクセルワールド』は、主人公の
体格があり得なさすぎるので
好きじゃないです…

kni********さん

2012/8/2223:44:05

今の所はアクセルワールドが好きですね。

どちらも最終回まで見たら評価は変わるかもしれません。

jda********さん

編集あり2012/8/2223:08:26

ソードアート・オンラインですね。

AWはアニメを見ましたけど、個人的にはイマイチでしたね。

paq********さん

2012/8/2221:13:34

ソードアートオンライン

「ソードアートオンライン、アクセルワールド」に関する質問