ここから本文です

京都のホテル

アバター

ID非公開さん

2012/8/2223:08:47

京都のホテル

京都市内で京都ホテルオークラと同じくらいのレベル(宿泊費など)があったら教えて下さい。

閲覧数:
603
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eco********さん

2012/8/2310:16:28

京都市民の感覚では、
ウェスティン都ホテル京都
http://www.miyakohotels.ne.jp/westinkyoto/

ガイドブックなどの評価をあわせると
ホテルグランヴィア京都
http://www.granvia-kyoto.co.jp/index.html
ハイアットリージェンシー京都
http://kyoto.regency.hyatt.jp/hyatt/hotels-kyoto-regency/index.jsp?...

アバター

質問した人からのコメント

2012/8/26 07:42:58

感謝 回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bam********さん

2012/8/2412:47:50

ホテルのランクで言えば、

・グランヴィア京都
・ハイアットリージェンシー
・ウェスティン

ではないでしょうか?
この中で、京都ホテルオークラのように、街中にあって交通の便がいいのは
グランヴィア京都だと思いますよ。
他の方が言われてるように、料金は時期によってい違いますので、一概には言えないです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2012/8/2300:03:59

宿泊日にもよりますよ。
ホテルは稼働率によって変動しますからね。
たとえば、9/1(土)の最安値は、¥7900
http://tabihikaku.net/hotel/r07/26/2602/h012469/h012469_plan.html?s...
京都の格でいえば、ここでしょうか?
http://tabihikaku.net/hotel/r07/26/2603/h012274/h012274_plan.html?s...
ここは立地が近く、新しいですね。
http://tabihikaku.net/hotel/r07/26/2602/h052047/h052047_plan.html?s...

sum********さん

2012/8/2223:13:00

ホテル京都ガーデンパレスはどうでしょうか?
宿泊費はお安いですが、部屋はオークラさんと同じくらいだと思います。

お料理も美味しかったですよ。

高校の時の修学旅行で利用しましたが、綺麗でしたので、気持ちよく過ごすことができました。