ここから本文です

デスボイス・ボーカルとクリーン・ボーカルの二人がいるバンドを教えてください。

del********さん

2012/8/2320:52:26

デスボイス・ボーカルとクリーン・ボーカルの二人がいるバンドを教えてください。

具体的にはこんな感じです。
The Amity Affliction - "Chasing Ghosts"
http://www.youtube.com/watch?v=CPwMwqfx5no

ジャンル的にはポスト・ハードコア、メロコアあたりでしょうか?

できたらyoutubeのURLを記載していただけると助かります。

閲覧数:
1,522
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sau********さん

2012/8/2622:39:06

ポストハードコアですね。以下のバンドがオススメです!
どのバンドも色んな曲を作ってるので、色々聴いてみてください(^^)/

Burden Of A Day - Remember
http://www.youtube.com/watch?v=V7jrEv3hONw

Adept - Shark! Shark! Shark!
http://www.youtube.com/watch?v=tL1b1tmzaHM

Blessthefall - Bottomfeeder
http://www.youtube.com/watch?v=gWbLNOHtYWA

Jamie's Elsewhere - Giants Among Common Men
http://www.youtube.com/watch?v=35GlGr5B0Z0

Motionless In White - Ghost In The Mirror
http://www.youtube.com/watch?v=Rg1AuGMIHbc

Our Last Night - The Devil Inside You
http://www.youtube.com/watch?v=w_JZ8PNh9Z0

A Skylit Drive - Too Little Too Late
http://www.youtube.com/watch?v=EmUcQM0jmqQ

ポストハードコアですね。以下のバンドがオススメです!...

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ale********さん

2012/8/2902:00:01

個人的に知ってるのはHOPES DIE LASTぐらいでしょうか…。

あと、イタリアに痩せた人がデスボで太った人がクリーンっていう、なんか違和感のあるバンドがありました。
名前が思い出せないんですが。

kg1********さん

2012/8/2415:38:39

SCAR SYMMETRY - Ascension Chamber
http://www.youtube.com/watch?v=hJHU-kYeMFM&feature=related

ジャンルとしてはメロデスになります