ここから本文です

ヒュンダイ車は世界一と言いつつ

dog********さん

2012/8/2321:15:03

ヒュンダイ車は世界一と言いつつ

トヨタのワゴン車に乗って外務省を訪れた、駐日韓国大使館員


ヒュンダイ車に乗らないんでしょうか?

閲覧数:
630
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

soh********さん

2012/8/2321:27:28

ヒョンデ(現代)自動車は2010年を持って日本の乗用車市場から
撤退しました(欧米ではヒョンデとホンダの発音が酷似している為
大変迷惑ですね。広告に相撲の写真を使ったり)。

千葉県に設置していた研究開発拠点は残されていますが(日本車
の分解や分析をして、その結果をもとにした自社製品の開発が行わ
れています)、日本での乗用車販売は正式に終了しています。乗ろ
うと思えば、乗れるかと思いますが(日本で乗っていると笑われます)。

質問した人からのコメント

2012/8/30 21:52:46

日本の何処かで見ること出来ますかね?
ヒョンダイ車

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kyc********さん

2012/8/2823:11:37

ヒュンダイは日本で新車売ってないんだから乗ろうにも乗れない

kir********さん

2012/8/2419:59:41

日本で韓国車なんて、いくら朝鮮人でも恥ずかしくて乗れないでしょう。

あれ?朝鮮人に恥なんて概念あったっけ…?(笑)

どちらにしろ、日本の公道で韓国車に乗る行為は陰部出して歩くより恥ずかしいです。
これを否定出来るのは日本人はもちろん、在日朝鮮人にもいないでしょう。

tak********さん

2012/8/2322:14:02

いつ暴走するか分らないので乗りません。
バ韓国人でも命は惜しいらしい。