ここから本文です

海外の俳優にファンレターを送って、返事がきた人に質問です。 ①誰に送りましたか...

gdd********さん

2012/8/2322:36:36

海外の俳優にファンレターを送って、返事がきた人に質問です。
①誰に送りましたか?
②ファンレターを送る際に、工夫したことを具体的に教えて下さい。
③ファンレターを送って、どれくらい経

ってから返事がきましたか?
④何が送られてきましたか?
(例えば、サイン入りの写真とか、手紙とか)

よろしくお願いします!!

補足②をすごく知りたいので、②は詳しくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

six********さん

2012/8/2600:52:20

1. cameron Diaz, Jackie chan, martin sheen, dakota fanning, brigitte bardot 等...
2.しっかり手紙を書く。サインがほしいから手紙を送りますとかいても大丈夫な人は多いですが、せっかくなのでしっかりかいたほうがいいかと。あとは自分あての封筒(自分の住所を書いといて下さい)、国際返信切手(郵便局にあります)、サインしてほしいものがあればそれも。だいたいの人は自分の写真を用意していますが自分から送った方が返ってくるものの大きさもわかって楽だとおもいます。海外の写真はでかいのでA4の返信用封筒をいれてください。もし小さい写真を自分からおくるのならそれにあわせたおおきさを。
3.早くて14日遅くて4カ月弱(わたしも4月に始めたばかりなので)
4.私が送った写真プラスたまにあちらが用意してくれた写真に名前入りのサインをいれて返してくれました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mor********さん

編集あり2012/8/2412:59:31

1、サラ・パクストンさん

2、特に何もしてないです。

3、おそらく半年…。

4、直筆サイン入り(私の名前も)のポートレート。

―補足を読んで―
サラさんに出した時は本当に何もしなかったんですよね。

よく返信用封筒や国際返信用切手券を入れるなどありますが、その時は何も入れなかったですし、特にこだわって書いた言葉もなかったですし…(映画の感想とか書きました)

返事って何か工夫すれば返ってくるものでもないですよ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる