ID非公開

2012/8/23 22:39

22回答

細菌性膣炎とカンジダの症状は似ていますか?

細菌性膣炎とカンジダの症状は似ていますか?

女性の病気7,541閲覧

ベストアンサー

2

経験上全然違います。膣炎は痛みが強いです。あたしの場合はひどかったので余計でしょうが。カンジダは若干の痒みと違和感、居オリモノの変化程度ですね。 膣炎は絶対二度とかかりたくない!号泣するほど痛かった・・・

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お二人様、回答ありがとうございました。 経験者様の回答をベストアンサーとさせていただきます。

お礼日時:2012/8/29 21:45

その他の回答(1件)

1

痒みがある点は似ています。 カンジダはの時のおりものは、白くてボロボロしたおりものが付着しています。 細菌性膣炎は黄色っぽおりものや緑っぽいおりもので量が多いです。 匂いが強いこともあります。

1人がナイス!しています