ここから本文です

10月に結婚するのですが、披露宴で永ちゃん(矢沢永吉)の曲をかけたいと思って...

dor********さん

2006/9/900:30:36

10月に結婚するのですが、披露宴で永ちゃん(矢沢永吉)の曲をかけたいと思っています。どんなシーンでどの曲がおすすめとか、色々なおすすめの曲を教えてください! よろしくお願いします。

閲覧数:
999
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pie********さん

2006/9/1217:29:59

ご結婚おめでとうございます。
I LOVE YOU ,OK
A DAY
長い旅
スタイナー
逃亡者
二人だけ
バラードよ永遠に
ため息
心花(ときめき)よ
星に願いを
背中ごしのI LOVE YOU
Little darling
Tonight Remenber
時計をはずして
居場所

と、今浮かぶのはこの程度ですが披露宴に合う曲はまだまだあると思います。
どんなシーンに使うかは実際に聴いてご自身で想像して決めたほうがいいと思いますよ。

お幸せに(*゜▽゜)ノ

質問した人からのコメント

2006/9/14 00:36:05

降参 ご回答いただいた皆さん本当にありがとうございます!! 参考にさせていただきたいと思います。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ta1********さん

2006/9/1323:26:53

「星に願いを」が一番良いと思いますよ!!
皆知ってる曲ですし、ぴったりです!!
http://shopping.yahoo.co.jp/p:432278:domain=music;