ここから本文です

よく足が棒になるって言いますが。 どれぐらいで棒になると思いますか?

ryotin2006さん

2006/9/901:10:02

よく足が棒になるって言いますが。
どれぐらいで棒になると思いますか?

閲覧数:
547
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2006/9/901:14:30

人の足はいくら歩いても棒にはなりません。私は長年生きていますが人の足が某になったのを見たことがありせん。

質問した人からのコメント

2006/9/9 01:22:14

降参 確かにごもっともです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mi_naokoさん

2006/9/901:11:42

個人差があって一概には言えません。

毎日何キロも歩いている人なら数キロぐらい歩いてもへっちゃらでしょうし、
ほとんどあるかない人なら、この数キロで足が棒になるはずです。