ここから本文です

ステーキけんておいしいですか?

oto********さん

2012/8/2414:53:27

ステーキけんておいしいですか?

この前TVでステーキけんの特集やってたんですけど、実際行ったことある方いらっしゃいますか?
カレーがうまいとは聞いてます。

また、ステーキ宮、ステーキのどん、ステーキどんさん亭、他ファミレスなどでステーキお勧めのお店ありますか?

閲覧数:
1,085
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

the********さん

2012/8/2501:01:55

おいしいです(^○^)
土日はいっぱいですし、ドリンクバー無料などお得なことをいろいろやってるのでいーとおもいます(ノ^^)ノ

アイスバイキングのアイスなんてもう食べなきゃ損ってくらいうますぎです!

質問した人からのコメント

2012/8/25 21:57:25

驚く アイスもあるんですか!それは初めて知りました。ステーキ食べられてドリンクバー付きでカレーサラダ食べ放題…うーんうーん、悩みます(^^;)

ままはむちさん
閉店早いですね(苦笑)お肉が固いってのは結構聞きます(^^;)

わかずままさん
子供さんがいらっしゃるとお得かもしれませんね♪
自分一人なので行きにくいかも…てか浮くだろうな

みなさん回答ありがとうございました~!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wak********さん

2012/8/2418:47:10

子供が小さいとお得なので二回くらい行きましたが、ステーキの味は印象にないです。カレーは具が大きかったですね。味は普通かな。

mam********さん

2012/8/2416:24:30

二年ほど前にうちの近くにステーキけんができたばかりの時、一度行きました(^^)
お肉がちょっと硬かった記憶が・・・
カレーは食べてないのでわかりませんが。
また行きたい!と思うことなく、先月閉店してました。