ここから本文です

windows7で、シャットダウンしたら、「更新プログラムをインストロールしています...

mag********さん

2012/8/2418:16:02

windows7で、シャットダウンしたら、「更新プログラムをインストロールしています。○個中○個目」と出てきました。今すぐ終わりたいので、電源

を切ってしまいました。
でも、もう一度開くと、さっきと同じ画面が出てきて、終わることができません。インストロール出来なくてもいいので、終わらせ方を教えてください。

閲覧数:
499
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zum********さん

2012/8/2418:29:27

×インストロール
○インストール

「電源を切らないでください」と書いてあるのに、電源を切るとは。
数時間たっても終わらないなら、OSのシステムファイルが破損したんでしょうね。

リカバリしたら直ると思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mkt********さん

2012/8/2509:15:44

リカバリは一番確実な方法だと思いますが、時間がかかる仕事です。とりあえず「システムの復元」で、更新開始時の前の状態にもどして見ることをお勧めします。

Windowsが起動出来ない時、「システムの復元」をするのは、「システム修復ディスク」または「Win7インストールディスク」でPCを起動します。詳しくは http://www.asahi-net.or.jp/~ga3m-ymur/chiebukuro/system_recovery/を御覧ください。