娘を持つお父さんに質問です。

娘を持つお父さんに質問です。 十五歳の娘が短パン・Tシャツで寝ていたら、悪戯したいと思いますか? 娘の性器を見たいとか、胸を触りたいとか、恋人がやるような事をしたいと思いますか? 下心で聞いているのではありません。 切実に、本当の気持を知りたいんです。

補足

じゃあ、もし男友達がそういうことをしていたら、どうします? どうやって止めますか?

家族関係の悩み4,904閲覧

ベストアンサー

0

はじめまして。 ウチの娘はまだ六才ですから、まだ先の話でしょうが、仮に十五歳になったと仮定して。 欲情はしません。むしろ、娘に対して下心を抱く輩がいないか心配です。 いつまでも子供扱いはできないでしょうけどね(笑) 恋人同士みたいな事は、したいです。 一緒に買い物に行ったり、映画を観たり、娘の興味ある事に付き合うのも、悪くないでしょう。 もちろん、娘が一緒に行ってくれれば…ですが(笑) とにかく。 父親ならば、娘が傷付く事は絶対にしないはず。 むしろ、どんな事からも守ってやりたいと思うはずです。 以下、補足に対する回答 仮に友人がそのような事をしていて、それを打ち明けてきた場合。 取り敢えず正座させて小一時間説教します。 娘の心に一生消えない傷を残す気か、お前は父親だろう…と。 そして最後に二度と同じ過ちを犯さないよう約束させ、でも打ち明けてくれてありがとう、と言います。 たとえ友であっても、家庭問題に極度の口出しできません。 特に娘さんの心情云々は踏み込めない領域なので、友として説教します。 あとは相手が改心し、反省した上で良心に従った行動をとるのを祈るばかりです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

補足まで読んでくださり、有難うございました。色々考える事もあり、涙がでました。 文句なしの、最高の回答を有難うございました。