ここから本文です

Jリーグの日程を決める日程クンは最終節に優勝が決まるなど盛り上げるのに活躍し...

ハーゴンさん

2012/8/2422:34:12

Jリーグの日程を決める日程クンは最終節に優勝が決まるなど盛り上げるのに活躍してると思いますが、逆にこれは失敗したなと思った日程は?

●●年 第●節 チーム名VSチーム名 理由といった感じでお願いします。

閲覧数:
218
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fam********さん

2012/8/2423:22:59

日程くんのお仕事で「結果的に失敗したなあ」って対戦カードはないですね。
まあ強いて言えば2009年開幕の山形×名古屋なんだけど、これは日程くんは責められないね~

質問した人からのコメント

2012/8/30 08:32:26

驚く この試合は信じられなかったですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

omi********さん

2012/8/2508:56:19

ナビスコ決勝ト-ナメント
8/8(水)準々決勝
柏 2-1 G大阪
F東京 2-0 仙台
名古屋 3-4 清水
C大阪 0-3 鹿島

第21節
8/11(土)
◆札幌 2-1 仙台
◆清水 3-2 名古屋
◆鹿島 2-1 磐田
大宮 1-2 広島
◆柏 1-1 F東京
川崎F 1-2 鳥栖
横浜FM 3-2 新潟
◆G大阪 2-2 C大阪
神戸 1-0 浦和

◆付きのカードがヒント
ナビ同士なら平等
片方ナビなら相手は強いか弱いか。

この場合日程くんに罪はないが
ナビスコの対戦抽選に未必の故意が
本当に無かったかは怪しいよ。

日程くんにプラスして
派遣される主審がとどめを刺す
それこそ刺客に成り得ます(ガクガクブルブル