ここから本文です

明日の24時間テレビで 北海道のSTVで募金はできますか?? あと、チャリTシ...

沙希さん

2012/8/2423:43:17

明日の24時間テレビで
北海道のSTVで募金はできますか??


あと、チャリTシャツなどのグッズを買うことができますか??

募金などができるのなら時間も教えてください!


嵐 新垣結衣 北斗晶 佐々木健介 羽鳥慎一

閲覧数:
304
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

diaya03さん

2012/8/2423:49:57

できるみたいですよ^^



グッズも数に限りあるみたいですがTシャツ以外も販売するみたいです!!


私も札幌住みなので行こうか検討中です(笑)

質問した人からのコメント

2012/8/26 12:28:09

感謝 ありがとうございました^^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

m5a********さん

編集あり2012/8/2508:00:46

STVと日産domeは毎年中継入りましたよね?

特設ステージで何か催しモノをしたりしてる所を見かけますので募金は出来るはず。

グッズもTシャツ以外も売ってると思う。