ここから本文です

普通の(チャーシューメンとかではなく)ラーメン1杯にいくら出せますか? 今食...

tro********さん

2004/9/2902:39:25

普通の(チャーシューメンとかではなく)ラーメン1杯にいくら出せますか?

今食べてきたラーメンは500円♪

私は700円までなら躊躇はしません。

閲覧数:
156
回答数:
17

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ino********さん

2004/9/2906:33:41

お父さんは、そんな贅沢な子供に育てた覚えは、ないぞ!

ラーメンなんて、家で作るもんだ。

500円が限界です。

・・・・・ 猪木 7 ・・・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

piy********さん

2004/10/116:19:33

普通のラーメンなら500円。
具がたくさん乗ったやつなら900円まで。
1000円は出したくないかな。
ぴよイチ。

do_********さん

2004/9/2910:57:47

多分、1,000円までですね♪
美味しそうなら、それ以上も可・・・♪

f7d********さん

2004/9/2909:50:18

600円かな~

ラーメンといえば、札幌味噌ラーメンが最高♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・「F7」 

アバター

ID非公開さん

2004/9/2909:03:29

500円ですね。びっくりラーメンは1杯180円からあるんです。結構美味しいですよ。

sai********さん

2004/9/2908:18:42

美味しければ、1000円まで頑張ります。

普通に考えると、700円ぐらいですね・・・・・静岡11