ここから本文です

新潟県で一番の絶景といえばどこですか?

tat********さん

2012/8/2501:08:04

新潟県で一番の絶景といえばどこですか?

閲覧数:
459
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yum********さん

2012/8/2519:48:20

日本海に沈む夕日は、県内海岸線のどの地点から見ても絶景です

弥彦山山頂からのパノラマ
条件が良ければ海側は、能登半島も見えます。

質問した人からのコメント

2012/8/31 21:23:03

成功 ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ogi********さん

2012/8/2508:40:27

佐渡の尖閣湾だと思います