ここから本文です

"心温まる"映画が観たいんですが、オススメの作品はありますか?洋画、邦画などは...

too********さん

2012/8/2520:29:41

"心温まる"映画が観たいんですが、オススメの作品はありますか?洋画、邦画などは問いません。

閲覧数:
232
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/8/2522:29:10

『クレイジー・ハート』

『リトル・ミス・サンシャイン』

『アーティスト』

『三丁目の夕日』シリーズ

『トイ・ストーリー3』

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nef********さん

2012/8/3105:30:58

そういうあなたのための映画がフランク・キャプラ
http://replay.aikotoba.jp/directors/frankCapra.html

でございます。

キャプラを知らずしてハート・ウォーミング・ムーヴィーは
語れませぬ。



『心温まる』以外の、『ハラハラドキドキ』でも『じっくり』でも、
何を見ようかとお考えになった時は古典をご覧ください。
最新の映画が、ふるーい映画の設定やセリフやなんやかやを
まんまパクって、いやリスペクトして引用しているものがたくさんあります。

yuk********さん

2012/8/2713:17:44

色々あるけどやっぱ
リトルランボーズがオススメ。

子供の青春物であったかい気持ちになれますよ!

dor********さん

編集あり2012/8/2700:57:56

全て洋画ですが

アイアムサム
ショーシャンクの空に
シャーロットのおくりもの
グリーンマイル
ライフイズビューティフル
オーロラの彼方へ
フォレストガンプ
世界最速のインディアン
セントオブウーマン 夢の香り
サイモンバーチ
マイフレンドフォーエバー
きみに読む物語
ギルバート・グレイプ
リトル・ミス・サンシャイン
ブロンクス物語
ビッグフィッシュ
海辺の家
ニュー・シネマ・パラダイス
マイルーム
フェノミナン
ザ・ロイヤル・テネンバウムズ
フィールド・オヴ・ドリームス
ボビーフィッシャーを探して
アンドリューNDR114
マジェスティック
レインマン
いまを生きる
スタンドバイミー
最高の人生の見つけ方
君のためなら千回でも
僕はラジオ
小説家を見つけたら
黄昏
卒業
タイタンズを忘れない
トゥルー・マン・ショー
パッチアダムス
海の上のピアニスト
ロレンツォのオイル
生きてこそ
素晴らしき哉、人生
クレイマークレイマー
愛と青春の旅立ち
7月4日に生まれて
ターミナル
遠い空の向こうに
ジョニーは戦争へ行った
ストレイト・ストーリー
ガープの世界

どれも良い作品です。