ここから本文です

彼氏の下ネタ

nat********さん

2012/8/2521:49:49

彼氏の下ネタ

彼氏が下ネタを言ったり、下ネタでからかったりされるのが嫌です。
実際にHしてるときとかは、まあしかたないですけど、
普通に一緒に居て、そういうネタを言われるとちょっと・・・て気分になります。
でも私も笑ってどうにか上手く返したりしちゃうので、たぶん彼は私が嫌と感じてるなんて
これっぽっちも思ってないです。

健全な男の人だし、下ネタもそういう事も大好きだとは思うんですけど、
実際そういうのは友達の間だけで盛り上がって欲しいなって思ったりします。
私にそういうネタ振られても、なんだか中身の無い会話をしてるカップルのようで、萎えてしまうんです。

嫌だとやっぱりちゃんと言うべきでしょうか?
下ネタもロクに受け止められない、頭の固い女だと思われてしまうでしょうか・・・

くだらない悩みかもしれませんけど、最近それで
落ち込んでます。
助言お願いします・・・・・・

閲覧数:
2,253
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ots********さん

2012/8/2522:00:37

だめですよー笑って合わせちゃ。彼もうけてると思っていると思います。

イヤものはイヤ、という態度は取りましょう。
大丈夫、それもあなたですから、受け止めてもらえますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Gyomiさん

2012/8/2522:13:17

まあ、彼女に下ネタをされるのは嫌と言われてしまったら男性的にはちょっと凹むでしょうね。しかも、今まで楽しむ振りをしてもらっていた事に気がついたら何だか自分が恥ずかしくなるでしょう。
でも、あなたが不快で堪らないのに我慢する必要はありません。
もし彼に何か言われたらあんまり深刻な事としないで、「も~。そういうのはお友達とやって。」位に留めてあげた方が良いです。
彼も悪気があるわけではないですし、あなたの前で安心している証拠ですよ。

adu********さん

2012/8/2522:01:32

嫌なことは、ちゃんと言ったほうが良いですよ
それが我慢し過ぎは良くないです

でも、もしかしたら彼が君に笑って欲しくて
言ってるのかもしれませんね(笑)