ここから本文です

嵐のイケメンランキングはこれで正しいですか? 1松本 2桜井 3相葉 4二...

i_am_neetmania777さん

2012/8/2523:28:25

嵐のイケメンランキングはこれで正しいですか?

1松本
2桜井
3相葉
4二宮
5大野

松本・桜井
明らかにイケメン。桜井は慶応卒の勝ち組。

相葉
まあイケメンだが3枚目風。やはり志村動物園のダサい衣装のイメージが…

二宮
まあイケメンだが、フリーターなど幸が薄い役を良くやるイメージ、苦労人な印象。

大野
童貞っぽい。

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
624
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nozopa2さん

2012/8/2523:38:20

私的には…
大野君と二宮君が逆かな…??ただ単に好みの問題だと思いますがf^_^;
二宮君は顔がアッサリし過ぎててTheアジア人。韓流の様な目の辺りが余り好きじゃありません…ファンの方、申し訳ありませんm(__)m
松潤は…イケメンだとは思うが作り物っぽい感じが…(昔と比べると変化が激しいです。多分歯科矯正の影響?)
桜井君は…賢いしイケメンとは思うが…スタイルがちょっとf^_^;顔がデカイというか背が低いからか…
相葉君は正に三枚目なイメージ。顔は昔から変わらない。年齢不祥な可愛さがあるが馬鹿っぽい。
大野君はジャニーズっぽく無い。おじさんっぽい…
と、何だか文句ばかりになってしまいましたが…私はアンチ嵐でもありませんしファンでもありませんf^_^;
本当に超個人的、私見ですf^_^;
因みに私が一番好きなのは大野君です。基本的におじさんぽい素朴な人が好きなので(^^)

質問した人からのコメント

2012/8/27 03:05:47

降参 よく考えたら、大野がなんだかんだで一番いい女つくりそうですワイ、ありがとう。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

piano_orionさん

2012/8/2603:59:09

違います。
1位、翔くん
2位、潤くん
3位、ニノ
4位、おーちゃん
5位、相葉ちゃん

ですよ。

2012/8/2600:59:25

正しくないです。
それはあなたの考え。
私は違います。

gam521uvさん

リクエストマッチ

2012/8/2523:39:34

そんな感じで正しいと思います(^^)