ここから本文です

24時間テレビ、司会陣が気持ち悪いんですけど。 新垣結衣以外。。

rin********さん

2012/8/2615:33:23

24時間テレビ、司会陣が気持ち悪いんですけど。
新垣結衣以外。。

閲覧数:
389
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2012/8/2616:33:26

まず、24時間テレビ自体が気持ち悪い。

質問した人からのコメント

2012/9/2 08:35:33

感謝 そうかも知れません。(・。・)。
皆さん、有難うございます。^^

「24時間テレビ 新垣結衣」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jtg********さん

2012/8/2703:06:45

新垣結衣も怖い ずっと暗い 無表情

tan********さん

2012/8/2616:12:59

私は新垣結衣さんのFAXコメントの棒読みが気になりました…。