ここから本文です

短期間のダイエットで、一日一食しゃきしゃきレタスサンドで飲み物は黒烏龍茶で、...

drg********さん

2012/8/2621:27:02

短期間のダイエットで、一日一食しゃきしゃきレタスサンドで飲み物は黒烏龍茶で、運動前だけヘルシア緑茶。で、腕立て腹筋スクワットを30回8キロのダンベル上げ左右の腕30回、3キロのジョギングをしたあとに

プロテインを溶かして飲んで筋肉の増強を行ない、飲む時にフォースコリンの錠剤も混ぜます。一気に10日で10キロは痩せる予定ですが、このプランはあ完璧でしょうか?専門家の答えを聞きたいです。70キロを60キロまで落とす予定です、男で。

補足代謝上げるために筋肉つけるのですが
まちがってますかね?

閲覧数:
677
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2012/8/2707:33:28

補足拝見しました。
長期的に健康的に少しずつなら代謝をあげる方法でいいですが
短期間で体重を落とすには向いていません、という意味です。




プロテインは体重落とすのには向いていません。

ボディービルみたいに筋肉増やしたいときに飲むものですし
筋肉は脂肪より比重が重いです。


体重を減らしたいような
しかも短期間に
ときに飲むには向いていないですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dx8********さん

2012/8/2621:32:59

頑張ってください。

ヘルシアの発売元、花王が公開している一文です。参考になれば。

「健康づくりは適度な運動と食生活の改善から」
「ダイエット食品ではありません」