ここから本文です

義両親の還暦祝い。 こんど義父毋が還暦を迎えるのですが、何をプレゼントしよ...

cha********さん

2012/8/2708:39:09

義両親の還暦祝い。

こんど義父毋が還暦を迎えるのですが、何をプレゼントしようか迷っています。

今までに、父の日、母の日はプレゼントをしてましたが、誕生日にプレゼントはしていませ

んでした。
今回は一つの節目なので、何かプレゼントしたいのです。

私は妊娠中のため、還暦祝いの旅行に同席出来ませんが、夫を手ぶらで出すわけにもいきません。

ですが、節目のプレゼントに何がいいか思い浮かびません。

皆様は、義両親の還暦祝いに何をプレゼントされましたか?

閲覧数:
1,154
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2012/8/2709:43:54

義両親とは食事には行きました。
プラス義父には腕時計。
義母には、花が好きなこともあり、60本のバラの花束と、アクセサリーでした。

まあ、何か記念になれば…という意味で、選んだ品です。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nam********さん

2012/8/2709:28:17

一泊くらい出来るバッグと口紅。 迷うなら、現金が一番です。

非公開さん

2012/8/2709:01:43

義両親の還暦は3万円くらいのプレゼントかな。
ペアウオッチとか、国内旅行、食せん機くらいですか。
現代の60歳はまだ若いから。

tmr********さん

2012/8/2708:55:54

還暦には、『赤いちゃんちゃんこ』と言われますが。

実用的なもので、赤(真っ赤でなくとも赤っぽいもの)物が良いのではないでしょうか。

赤いスカーフやベスト、赤い夫婦湯呑、マグカップなど。

赤い下着も、健康に良いと言われていますよ。

還暦祝いは実両親がまだ現役で働いていたので、しませんでしたが。

母には赤いショーツ、父にはボクサーパンツ(中が赤で、外側はグレーの)をプレゼントしましたよ。