ここから本文です

10月に成田空港から海外へ旅行に出掛けます。 その際車で向かうのですがどこに駐...

hid********さん

2012/8/2720:57:34

10月に成田空港から海外へ旅行に出掛けます。
その際車で向かうのですがどこに駐車したら安くすむでしょうか?
ちなみに3泊4日なので丸4日程駐車です。

閲覧数:
213
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lun********さん

2012/8/2723:54:40

私がいつも利用するのは、USAパーキングです。 大体一日500円で預かってくれます。 希望すれば洗車もしておいてくれます。
空港までは無料の送迎バス付きでポイントも貯めれます。(期限付きではないですよ)
そのあたり周辺は同じようなパーキングが大体一日500円前後で預かってくれますよ。
「成田空港 駐車場」で検索するといろいろたくさん出てきます。

質問した人からのコメント

2012/8/28 07:11:11

皆さん貴重な意見をありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

pea********さん

2012/8/2721:21:38

空港周辺には駐車場たくさんあります。
どこを利用しても料金は変わりません。
私がいつも利用するのはゴーゴーパーキングです。

http://www.gogo-p.com/

バス送迎タイプで4日間税込2,625円
帰国時空港お届けタイプで4,725円

HP上から予約、見積もりできます。

us_********さん

2012/8/2721:02:44