ここから本文です

オビトが死ぬのと うちは一族が壊滅するのは どっちが先ですか?

hvd********さん

2012/8/2810:21:25

オビトが死ぬのと

うちは一族が壊滅するのは

どっちが先ですか?

閲覧数:
235
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gfr********さん

2012/8/2815:48:02

オビトの方が先です。
なぜならオビトが死ぬ時ナルトもサスケも生まれてません。
うちは一族が壊滅するのはサスケが5,6歳のころです。


参考になりましたか?

質問した人からのコメント

2012/8/30 18:05:15

感謝 ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2012/8/2919:36:20

オビトは現在、面をつけてトビと名乗って生きていますよ。

顔半分はゼツで補強してしわがありますがね。

なので、うちは一族が壊滅する方が先です。

sem********さん

2012/8/2815:26:11

オビトの死が先です。