ここから本文です

太もも痩せしたいのですがどうやったらできますか?

kit********さん

2012/8/2907:18:42

太もも痩せしたいのですがどうやったらできますか?

閲覧数:
197
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2012/8/2907:57:31

他が太めでなく足だけが太いのであれば
リンパの流れが悪いのだと思います。
骨盤枕とリンパのマッサージをするといいです。
http://www.youtube.com/watch?v=bE3w2_dXuIA
最初はタオル1枚からがいいです。慣れたら2枚。
胸部・肋骨・骨盤の3箇所行うのでしたら
行う前に身長・ウエスト・胸囲・肋骨と骨盤の開き具合を
測定して、終わったら再測定して違いをみてみる。

足のリンパマッサージ
http://bikyakubijin.seesaa.net/article/50537936.html

質問した人からのコメント

2012/8/30 00:23:18

ご丁寧にありがとうございます
ほんとに嬉しい限りです
骨盤が歪んでいると体の全てに影響があるのですね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

you********さん

2012/8/2922:00:13

太ももにはジョギングが効果大です!


栄養バランス良く多品目の食事
脂肪燃焼と細胞活性でジョギング
引き締めと代謝アップで筋トレ
お菓子や酒を控える
間食・食べ過ぎ防止でpreeダイエット

また体内環境を向上させて太りにくくするためにも睡眠をしっかりとりましょう♪
健康を心掛ければ、体内環境も改善できリバウンド防止できます。