ここから本文です

ココナッツジュースでダイエットをしてみようと思うのですが。

cvd********さん

2012/8/2912:00:05

ココナッツジュースでダイエットをしてみようと思うのですが。

ココナッツジュースでダイエットをしようと思っています。

栄養価が高いので取り入れてみたいのですが
日本で売っているところを教えてください。
スーパーでは売ってないですし、なかなか見つかりません。

ご存知の方教えてください。

閲覧数:
669
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dhb********さん

2012/9/112:22:50

ココナッツを摂取すると意識する日本人がいてビックリです!

ココナッツって、マドンナが投資しているくらい
栄養価も高く酵素もたっぷり含んでいるんですよ!
参考
http://xn--eck7a6c9554btiva.com/mainichi.html

ダイエットに効果があるか、その仕組みについては
わかりやすく上記URLに載っていますので
見てみてください。

輸入店の大型のところだと、パックにされたものではなく
本当のココナッツまんまが売ってありますよ^^!

質問した人からのコメント

2012/9/3 09:57:38

ココナッツってレディガガも飲んでるんですね、ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rag********さん

2012/8/2912:02:14

輸入店には必ずありますよ