ここから本文です

わからないので訳してください。

ryu********さん

2012/8/2916:50:55

わからないので訳してください。

We are not of course part of a world state or unitary world culture , but we can identify global cultural processes which are independent of inter-state relations.

閲覧数:
161
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

B$Rさん

2012/8/2917:12:14

We are not of course part of a world state or unitary world culture , but we can identify global cultural processes which are independent of inter-state relations.
もちろん、我々は世界国家の一部でも単一の世界文化の一部でもないが、国家間の関係からは独立した、世界的な文化の進行は確認できる。


以上です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mom********さん

2012/8/2917:13:08

世界文化の単位 又は世界状態の一部分の慣例に従ってではないが 私たちは相互状態の関係が独立した同一の世界的な文化の過程でなければならない