ここから本文です

パ・リーグの選手 限定 あなたの思うベストチームオーダーを教えてください

kzs********さん

2012/8/2921:14:16

パ・リーグの選手 限定

あなたの思うベストチームオーダーを教えてください

閲覧数:
128
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hun********さん

2012/8/2922:00:54

1陽 中翼手
2糸井 右翼手
3中島 遊撃手
4中村 一塁手
5松田 三塁手
6季 指名打者
7内川 左翼手
8細川 捕手
9田中 二塁手
P田中 投手
かな~

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

not********さん

2012/8/3018:44:46

1【LF】栗山巧(埼玉西武)
2【2B】本多雄一(福岡ソフトバンク)
3【SS】中島裕之(埼玉西武)
4【DH】李大浩(オリックス)
5【1B】稲葉篤紀(北海道日本ハム)
6【3B】松田宣浩(福岡ソフトバンク)
7【RF】糸井嘉男(北海道日本ハム)
8【C】鶴岡慎也(北海道日本ハム)
9【CF】聖澤諒(東北楽天)

【先発】大隣憲司(福岡ソフトバンク)
【中継ぎ】益田直也(千葉ロッテ)
【抑え】平野佳寿(オリックス)

hou********さん

2012/8/2922:04:53

1番センター 聖澤諒(楽天)
2番セカンド 本多雄一(ソフトバンク)
3番ショート 中島裕之(西武)
4番ファースト 李大浩(オリックス)
5番サード 中村剛也(西武)
6番DH 稲葉篤紀(日ハム)
7番レフト 角中勝也(ロッテ)
8番ライト 糸井嘉男(日ハム)
9番キャッチャー 嶋基宏(楽天)

先発 摂津正(ソフトバンク)
中継ぎ 益田直也(ロッテ)
抑え 岸田護(オリックス)