ここから本文です

AKBを卒業した大島麻衣や小野恵令奈はなぜこんなにもAKBと一緒の仕事がないのでし...

mwi********さん

2012/8/2923:20:49

AKBを卒業した大島麻衣や小野恵令奈はなぜこんなにもAKBと一緒の仕事がないのでしょうか?

他にも卒業生はいますが、テレビで見るのはギリギリこの2人ぐらいですよね。(まぁ川崎希も入るかなぁ・・)

ツイッターで元AKBかつ元SDNのメンバーの駒谷や戸島は前田敦子の卒業について触れていました。しかし大島麻衣・小野恵令奈は何も触れず。
特に大島は一期生で前田と一緒に辛い日々を過ごしたはずなのに・・・

ですが、2011年のリクエストアワーには一期生がたくさん集まり、桜の花びらたちを歌ってくれました。大島もいました。
ということはAKBと完全に縁を切ったわけでもなさそうです。
また一期生集まってほしいですね!!(まぁ中西は無理ですがw)

実際のところはどうなんですかね?大島・小野は男と関係があって卒業したとよく聞きますし、一緒に仕事をすると事務所的にマズイとかですかね?
詳しい方回答お願いします。

閲覧数:
775
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mu1********さん

2012/8/3001:46:00

大島麻は完全に独り立ちをしてるのでAKBという肩書きはもういらないからでしょうね。
所属事務所には板野や河西などAKBメンバーも多いので、わざわざAKBとブッキングさせるのは今の大島麻からみれば不自然です。事務所も大島麻の扱いは脱AKBの方向なのでしょう。ブログには卒業後もメンバーを登場させたりしているのでプライベートでは疎遠にはなっていないと思いますよ。
もうAKBではないんです。前田敦子だっていずれは仕事上では疎遠になると思いますよ。

質問した人からのコメント

2012/9/5 10:19:49

降参 ありがとう

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nic********さん

2012/8/3000:43:31

えれはウソついたから
単純明快でしょ
でもNれいにゃんとCはるきゃんとは
繋がってるとの噂

gen********さん

2012/8/2923:43:37

クレーマー(優子ヲタ)

ヲタ「あなたはもう過去の人なんだからAKBの名前を利用するなと言いたい」
ヲタ「超人気のAKBの名前にいつまでもすがりついててみっともない」
ヲタ「私、大島優子が大好きなんですが同じ大島なのでジャマ早く消えて欲しい」

大麻「わたしが、先ですから」
ヲタ「あなた秋元康にクビにされたんでしょ?意地悪だから」
大麻「…なに言ってんの?」←ここでマジギレ

番組(ピカル)の仕込みだろうけど何も知らない大麻はマジギレして
翌朝にツイッターやブログで色々と鬱気味に弁明してたもんな
あんまり意味ないのにアメンバー限定とかにして

あれを見てたらもうリクアワに顔出したりとかしなくて良いと思った
もしかしたら大麻が断ったのが原因で全員無しとかになってたりな

2012リクアワに卒業生が出なかった時に言われてたこと

大麻は前田と特に仲良い印象はない。

小野はクビだったからもう絡まないでしょうね。

mil********さん

2012/8/2923:35:57

ドラマで芸能人実夫婦が共演しないのと同様な事じゃないかな(笑)