ここから本文です

2017年WBCは、オリンピックみたいに休みになった場合は、永久に休みになる可能...

adi********さん

2012/8/2923:59:18

2017年WBCは、オリンピックみたいに休みになった場合は、永久に休みになる可能性ありそうですか?

閲覧数:
204
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

igu********さん

2012/8/3007:14:39

恐らくなるでしょう。
私はWBC不参加には賛成です。

質問した人からのコメント

2012/8/30 10:55:15

ありがとうごさいます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zum********さん

2012/8/3009:53:28

たぶんそんな事をないだろ。

てか突っ掛かる理由はあなたがたてた捏造の質問について謝罪させるためだが。

adi********さん

2012/8/3000:41:59

誰にも相手にされなくなったらこいつにリクエストするみたいだな。

ベストアンサー欲しさに回答するバカな奴みたいだが、新たな手下が出来て良かったな(笑)