ここから本文です

家に宅急便のお兄さんが荷物を持ってきてくれたら みなさん、「ごくろうさま」...

アバター

ID非公開さん

2004/9/2920:28:28

家に宅急便のお兄さんが荷物を持ってきてくれたら

みなさん、「ごくろうさま」。。。。。ですか!?

閲覧数:
442
回答数:
22

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/9/2915:32:47

ごくろうさん、といいます
こっちは客ですし、変にへりくだる必要はないと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/21件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/9/2922:00:55

いづれにしろ、相手をねぎらってあげる言葉をかけてあげま
しょう。お互い、気持ちがいいですから。

アバター

ID非公開さん

2004/9/2921:54:56

はいはい どうもでした。

と、言ってるみたいです。
自分では意識してないけど。

アバター

ID非公開さん

2004/9/2921:16:42

若い子ならアリガト~ ですが、、年配さんなら
有難う御座います。。。かな?

アバター

ID非公開さん

2004/9/2920:39:54

「ありがとう、ご苦労様です」・・・・・・・・・ですね。

アバター

ID非公開さん

2004/9/2920:34:12

「あ、どうも~♪」です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!