エルゴベビー【オーガニック ダークチョコ】を使っている方に質問です。 色を失敗したなぁ…と思った事はありますか? その理由も教えて下さい。 逆に、この色で良かった!(*^^*)と思った理由もお願いします。

エルゴベビー【オーガニック ダークチョコ】を使っている方に質問です。 色を失敗したなぁ…と思った事はありますか? その理由も教えて下さい。 逆に、この色で良かった!(*^^*)と思った理由もお願いします。

子育ての悩み6,688閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

失敗したなぁとは思いません(^^) 私はベージュを希望してましたが、主人がオーガニックにこだわりブラウンにしました。 もともと茶系が好きなので、満足してます。汚れも目立たないですし、母親も父親も使いやすい色だと思いますよ!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました☆ 先週、実母にダークチョコ色を買って貰ったんですが、最後までネイビーと迷っていました。結局、ダークチョコを買って貰ったんですが、その日やっぱりネイビーにすれば良かった…と後悔しました(ーー;) それで、この質問を… でも今日病院行ったり、買い物行ったりで使っていたら、だんだん可愛く思えてきました(*^^*) 今は、この色にして良かったと思っています♪

お礼日時:2012/9/1 21:31

その他の回答(1件)

4

私はプレゼントで茶色を頂いたので、選択の余地がありませんでしたが、正直あまり好きな色じゃなかったので…失敗したというかガッカリというか…頂いただけありがたいので、そんな事言えませんが。 エルゴって洗濯できるので、季節柄よく洗濯するのですが、濃い色はホコリが目立つのが難点だなと思いました。その点はグレーとかカーキとかのほうがいいなと。 もう一つは今の季節、ちょっと暑苦しい色ですね。そこがちょっと嫌だな~と思います。 良かった事が無くてすみません…

4人がナイス!しています